2018年管理人のネット収入5月は1509円。6月は1461円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

日々、ネットで稼ぐ道を模索していますが、 今回は5月、6月に管理人がネットで頂いた報酬を書いておきたいと思います。

記録をつけると、意外な発見があったりするので、楽しいこともあります。

5月

2018/05/31 楽天アフィリエイト 100円

2018/05/31 日経リサーチアクセスパネル 5円

2018/05/21 マクロミル 500円

2018/05/19 ECナビ 300円

2018/05/10 楽天アフィリエイト 604円

5月合計 1509円

5月は調子が悪く、1509円という結果に。その中で楽天アフィリエイトががんばってくれました。 楽天アフィリエイトは私が運営している無料ブログなどに掲載しています。 また、マクロミルもコンスタントに振り込んでもらえています。

6月

2018/06/30 日経リサーチアクセスパネル 35円

2018/06/20 マクロミル 500円

2018/06/15 楽天アフィリエイト 100円

2018/06/10 楽天アフィリエイト 226円

2018/06/09 レビューブログ 600円

6月合計 1461円

6月も1461円と不調でした。6月はレビューブログをドットマネーにして、1000ポイントになりましたので、 楽天銀行に振り込んでもらいました。

ドットマネーには、 2018年6月9日(土曜日)にポイント交換を申し込んで、6月11日にもう振り込まれました。 迅速に振り込んでもらえたので嬉しかったです。

5月も6月も金額的には不調でした。やはり、アフィリエイトにがんばらないと、 大きく稼ぐことはできないのかもしれない、と感じています。アンケートは確実に稼げますが、金額は小さいです。アフィリエイトは全然うまくいかないこともありますが、うまくいくと大きく稼げます。

どちらに力を入れたらいいのか、悩みどころです。

当サイトとは別のサイトに貼っているアドセンスで6月で振込金額を越えたので、おそらく7月に振り込んでいただけると思いますが、 もっとアフィリエイトをがんばろうと思いました。

今年の管理人のネット収入の合計(2018年1月から6月)

1月 7652円

2月 3486円

3月 1173円

4月 16700円

5月 1509円

6月 1461円

合計 31981円

今年の上半期のネットでの収入は31981円。これから、もっと増やしていきたいです。

(2018/7/14)

(2018/07/14)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ