2018年管理人のネット収入2月は3486円、3月は1173円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

3月に体調をちょっと崩していて、 つらかったのですが、 現在、復活致しました。

今回は、2月分と、3月分、管理人がネットで頂いた、 報酬を書いておきます。

2月

2018/02/28 日経リサーチアクセスパネル 15円

2018/02/28 クラウドワークス 1017円

2018/02/24 日経リサーチアクセスパネル 3円

2018/02/21 仮想通貨のマイニング 92円

2018/02/20 マクロミル 500円

2018/02/15 バリューコマース 1784円

2018/02/03 仮想通貨のマイニング 75円

合計3486円

クラウドワークス から初めて振込がありました。 クラウドワークスは稼げそうなので、もうちょっと作業してみたいところです。

マクロミル はとにかくコツコツアンケートに答えると、 管理人の場合は月500円から1000円からもらえています。 すごくありがたいです。

2月はバリューコマースから振込があって、 喜んでいました。

3月

2018/03/31 日経リサーチアクセスパネル 122円

2018/03/20 マクロミル 1000円

2018/03/10 楽天アフィリエイト 51円

合計1173円

先ほども書きましたが、3月は体調が悪くて、 マクロミルのアンケートに全然答えていません・・・。

2月分に振込依頼をしたものは3月に振込になっていました。

日経リサーチはアンケートに答えるごとに、ドットマネーで 報酬がもらえますが、今回から1か月分まとめて頂いた報酬を記録したいと思います。

電気代が気になるようになって、仮想通貨のマイニングを中止しています。 最新の電気代の請求では、電気代が安くなっていましたが、 やっぱりマイニングをやめたのが原因でしょうか。

2月も3月もネットの収入面ではあまり良くなかったです。 ケタをひとつ、ふたつと増やしていきたいところです。

4月はA8と久しぶりにアドセンスが振込予定になったと思うので、 楽しみにしています。

(2018/4/2)

(2018/04/02)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ