2018年管理人のネット収入4月は16700円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

ゴールデンウィークも終わって、日常に戻ったという方も多いと思います。 ここからも体調を崩しやすいと言われているので、気をつけたいなと思っています。

さて、今回も先月、4月に私が獲得した報酬を記録しておきます。

楽天アフィリエイト 130円

日経リサーチアクセスパネル 66円

Google Adsense 9965円

マクロミル 500円

キューモニター 500円

A8.net 5539円

下は私のA8.net の管理画面です。成果報酬が5000円を超えたので振込みしてもらえます! A8ネット2018年4月の振込

以上のように、4月にインターネットでいただいた報酬は、合計16700円となりました。

Googleアドセンスと、A8.net が振込みになったので金額的にはここ最近としては最高金額となりました。

アドセンスは8000円以上になると振り込んでもらえます。 振込条件を達成すると、結構嬉しい金額となりますね。

ネットではアドセンスだけで月収10万円以上獲得している方が多数いらっしゃいますし、 月収100万円以上獲得しているなんて言う方もいらっしゃいます。

私も、もうちょっと工夫するなり、 アイディアを色々と考えてもうちょっとアドセンスなど広告収入を増やしたいと思っています。

また、マクロミル キューモニター も順調に頂いています。 こういったアンケート系のサイトは本当にコツコツやることになりますが、 毎月500円以上は獲得できています。

下は私のネット銀行の振込履歴です。キューモニターとマクロミルが振り込まれています。 2018年4月マクロミルキューモニター振込

今は、低金利時代で、お金を預けておいてもなかなか増やすことができません。 500円分利息をもらうのは、本当に大変ですから、500円と言っても侮れませんね。

こういったアンケートサイトはネット収入のベースになると思っているので、コツコツと続けていきたいと思います。

5月はA8やアドセンスの振込予定もないので、ネット収入はかなり少なくなりそうですが、 次の振込を目指してまたコツコツ頑張っていきたいと思います。

(2018/5/12)

(2018/05/12)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ