2017年10月管理人のネット収入は3548円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

サイトを立ち上げて、 1か月が経ったのですが、まだサイトの方は軌道に乗ったとは言えないと思います。 独自ドメインでサイトを公開してから、およそ4か月ぐらいでアクセス数が伸びると言われているようです。

当サイトも更新しても、それぐらいの期間はアクセス数も少ないと思われますので、 しばらく待たないといけないと思っています。

今回は、私が2017年10月にインターネットで、獲得した収入を少し書いておきたいと思います。 インターネットで色々やっているのですが、とりあえずは除外して、収入を記録しておきたいと思います。

2017年10月のインターネットでの収入

合計 3548円

という収入になりました。

インターネットでのお小遣い稼ぎも、しばらくはサボりがちだったので、これぐらいの収入しか出ていません。 9月頃からマクロミルをがんばりはじめて、意外とアンケートだけでもお小遣いになると感じました。 マクロミルですと、月1000円ぐらいは稼げそうですね。 マクロミルは短い時間で稼げるので、結構好きです。

当サイトも立ち上げたので、今後はもっとしっかりとインターネットで稼いで行きたいと思います。

当サイトの他に、私が運営しているサイトものことも書いておきたいと思います。 サイトに貼ってある主な広告も横に記しておきます。

管理人が運営しているサイト

他にも、無料ブログでいくつも作っています。

ただ、この中で時々更新しているのが、4と5ぐらいで、他はほったらかしになっています。 そのため、収入もほとんど出ていません。

数千円ぐらいのお小遣い程度の収益は、1と2で出ています。

これから、お小遣い以上に、それで生活していけるぐらい稼いでいきたいと思います。 アフィリエイトなどの他にも、いろいろな道を模索していきたいと思っています。

(2017/11/9)

(2017/11/09)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ