仮想通貨のマイニングではじめての報酬ゲット | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

2011年に自作したPCで仮想通貨のCPUマイニングに挑戦しています。 古いPCで、CPUのみのマイニングなので、 ほとんど採掘はできていませんが、 今回、はじめて仮想通貨をゲットすることができました。

お手軽にマイニングができるMinerGATEというサイトにも登録していますが、 今回は、別のプールマイニングという仕組みでマイニングができるサイトに挑戦してみました。

マイニングの送金まで

プールマイニングで、設定をして、一定金額以上になると自分が作ったウォレットに送金してもらう、 ということにしました。

今回は、日本円で約280円分送金してもらいました。 すごく安いですが、自分のウォレットに仮想通貨が初めて入ると意外と嬉しかったです。

期間は17日間かかりました。 一日中マイニングしていたわけではなくて、 家にいる時だけのマイニングでした。

これに電気代もかかっているので、 黒字になっていてほしいですが、あまり儲からないですかね。

アンケートサイトやアフィリエイトに追加して

インターネットで稼ぐ方法はいろいろありますが、 私はコツコツ貯めるというのが性格上合っているようです。

最近は、アンケートサイトの マクロミル や、 キューモニター がお気に入りで、毎日のように使っています。

アンケートサイトは月500円から1500円ぐらいでしょうか、 そのぐらいは報酬ともらえています。

それと同じような感覚でコツコツ貯めるのに、古いPCでのCPUマイニングはちょうどいいような気がします。

マイニングを続けて、仮想通貨を貯めていこうと思います。

(2018/1/15)

(2018/01/15)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ