管理人のネット収入2019年1月は残念0円、2月は1944円。そして3月は5362円でした。 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

2019年も4月になってさらにがんばろうという気持ちになっています。

ここで、今年2019年の管理人のネット収入の記録です。 張り切りたかった2019年1月は0円でした・・・。

これまでは、 マクロミル キューモニター など、アンケートサイトをやっていたので、毎月1000円から2000円程度は アンケートサイトの合計でもらえていましたが、 アンケートに答えるのがスランプになって以来、 ほとんど答えていません。

ということで、2019年の1月は0円という結果でスタートでした。

2019年2月

楽天アフィリエイト 1944円

2019年2月は楽天アフィリエイトから1944円分となる1944ポイントをいただきました。 下が私のポイント履歴です。

楽天アフィリエイトからのポイント

私の場合は、普段はあまり楽天アフィリエイトで成果が出ていませんが、 今回は比較的大きな額をいただけました。 時々、いつもより額が増えたりするのがアフィリエイトの楽しみの一つと言えるかもしれませんね。

楽天アフィリエイトと言えば、このようなお知らせが来ていました。

アフィリエイトサービス改定のご案内

2019年4月1日から楽天アフィリエイトのレポートがより詳しく見られる、 というところと難易度が少し上がりそうな感じのお知らせでした。

変更点などいろいろと調べて置かないといけないかもしれません。

2019年3月

A8.net 5362円

3月は、 A8.net から5362円振り込んでもらえました。

下が私のA8ネットの「振込レポート」の画面です。

2019年3月A8ネット振込レポート

アフィリエイトは振り込みがあるとすごく嬉しいですね。

A8ネットの方も改定があって、ゆうちょ銀行の振り込み手数料が、

変更前:30円

変更後:65円

となるようです。

さて、ネットでの収入を増やすべく、 もっとがんばろうと思います。 アフィリエイトは空振りも多いですが、うまくいけばかなり稼げそうです。

今はアフィリエイトにがんばってみようと思います。 ネット収入だけで生活できるようになるのが目標です。

2019年の管理人のネット収入の合計

1月 0円

2月 1944円

3月 5362円

合計 7306円

(2019/04/02)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ