2018年1月管理人のネット収入は7652円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

2018年になったと思ったら、あっという間に1月も終わってしまいました。 管理人がインターネットで得た今月の収入を紹介します。

今回はアフィリエイト収入があって、ABネットから振込がありました。 下の画面は、私のA8ネットの管理画面です。 ちなみに、ゆうちょ銀行を選択したので振込手数料が30円になっています。

A8ネットから2018年1月に振り込まれました

やはりアフィリエイト収入があると、金額も多くなるので嬉しい感じがしますね。 ですが、まだまだ少ない金額なので、 振込の間隔をもっと短くして、金額も増やしていきたいところです。

また、仮想通貨のマイニングではじめて仮想通貨をゲットしました。 ゲットした時点では日本円に換算すると、280円でしたが、現在はだいぶ下がっているようです。

インターネットで収入を得るために、いろいろと試行錯誤していきたいと思います。

(2018/2/1)

(2018/02/01)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ