クリック保証型のアフィリエイト忍者AdMaxも使いやすい | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

アフィリエイトで、1クリックいくらという報酬で稼ぎたい場合、 ほとんどの方が Googleアドセンス を選ぶと思います。 クリックあたりの単価もとても高いですし、使いやすいので、アフィリエイターとしては外せないものだと思います。

ただ、 Googleアドセンス は、規約に厳しいということが言われています。 月何十万円と、Googleアドセンスから報酬を受け取っていたのに、 規約に違反していたため、取り消されてしまい、収入がゼロになってしまったという話もよく聞きます。

もちろん規約に違反しなければ、削除されることはないのですが、 規約に違反していないだろうと、自分では思っていたのに違反してしまっていた、ということはあると思います。

アドセンス非表示を体験しました

私も、このサイトとは別のサイトですが、Googleアドセンスの規約に違反していたようで、 アドセンスの広告が非表示になってしまったことがあります。 規約に違反しているとは全く思っていなかったので、相当なショックでした。

そのサイトはそんなに稼げていたわけではありませんが、 Googleアドセンスの収入も増えていたので、これから期待していたサイトでした。

なのですが、突然、広告が表示されなくなったので、かなり呆然としてしまいました。 やはりショックが大きかったんだと思いますが、もう、このサイトの更新をやめようとさえ思いました。

Googleアドセンスをやる場合は、規約についてちゃんと調べて、 違反しないようにするということが大切だと思います。 Googleアドセンスが非表示になってしまった場合、サイトを修正して再び申請すれば通ることもありますが、 記事の数が膨大だとを修正することは難しいかもしれません。 また、申請してもなかなか復活しないということもあるようです。

アフィリエイトをやる上では、クリック保証の、Googleアドセンスをもちろん中心として考えていくものの、 その代わりとなる広告というのも考えておきたいものです。

忍者AdMax

Googleアドセンス以外でクリック保証として有名なのは、 忍者AdMax(にんじゃ・アドマックス)です。忍者AdMaxも使い方はGoogleアドセンスとほとんど同じです。

Googleアドセンスと同じように自分のサイトに貼っておけば、 自動的に広告が選択されて表示されます。

忍者AdMaxも1クリックいくらという風になっていて、一定の金額に達すると振り込んでもらえます。 このクリック単価は広告によって異なるようです。

忍者AdMaxでは以下のような広告が表示されます。 下の広告は300×250サイズのものにしましたが、他のサイズのものも、もちろん選べます。

また、PC用の広告、スマホ用の広告という風に選ぶこともできます。 もちろん PC用とスマホ用の両方の機能をもった広告も作成することができるので、使い勝手は良いと思います。

Googleアドセンス と比べるとやはり単価はかなり低いようです。 ただ、Googleアドセンスに掲載されているのと同じような広告主が広告を出している場合があります。 かなりの一流企業もこちらで広告を出していると感じます。忍者AdMaxの広告に対する安心感や信頼度はかなり高いと思います。

Googleアドセンス審査に通らないと掲載できませんが、 忍者AdMaxは原則として審査なしで表示されるようです。 もちろん規約があるのでそれに違反するサイトは後に非表示になると思いますが、 とりあえず広告を掲載することは簡単だと思います。

コツコツ派とクリック保証型

クリック保証は、本当にコツコツとですが報酬が貯まっていきます。 何十円から何千円と稼げる、成果報酬型のアフィリエイトが一攫千金型だとすると、 1円から約数十円のクリック保証型は、チリも積もれば山となる型の稼ぎ方かもしれません。

私も、Googleアドセンスが非表示になってしまったサイトに忍者AdMaxを貼り付けました。 ページビューも少ないサイトなので、そんなにたくさんは稼げませんが、コツコツと稼いでいきたいと思っています。

忍者AdMaxに向いているサイトは、Googleアドセンス は非表示になってしまったけれど、 ページビューは非常にたくさんあるというサイトになると思います。 もう更新を止めてしまったサイトも、忍者アドマックスが自動的に稼いでくれるので、 そういうサイトに貼り付けておくのも良いと思います。 もちろん、忍者AdMaxとAmazonアソシエイトなど、同じページに違うアフィリエイト広告を共存させても良いので、 収入の幅が広げられると思います。

忍者AdMaxは、大きく稼ぐのには向いていないかもしれませんが、 コツコツとお小遣いを稼ぐにはおすすめのサイトだと思います。

忍者AdMax

(2017/10/22)

(2017/10/22)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ