仮想通貨のビットコインは一年間で20倍に | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

仮想通貨の話題が新聞などでも取り上げられていますが、 値上がりが続いているようです。

仮想通貨の中で一番有名なビットコインは、 年初から20倍になった、というニュースがありました。

たった一年間で20倍というのは、ものすごいですね。

例えば、年初に1万円のビットコインを購入しておけば、 現在20万円になったということになります。 10万円なら、200万円。

ものすごい値上がり率です。

この先も、値上がりが続くのか、 ここで下がっていくのかは、わかりませんが、 とても興味がもてる投資先だと思います。

投資を考えるなら、ビットコインも検討してみるのも良いかもしれないと思いました。

(2017/12/11)

(2017/12/11)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ