2017年11月管理人のネット収入は14542円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

私は、複数のサイトを運営していますが、 どれも更新をサボりがちで、最近は、このサイトの更新がほとんどなのですが、 他のサイトも若干ですが、稼いでくれています。

管理人の11月の収入を書いておこうと思います。 2017年11月のインターネットでの収入

Amazonアソシエイト 5057円

Googleアドセンス 8839円

マクロミル 500円

楽天アフィリエイト 146円(ポイント)

合計 14542円

という収入になりました。

以下はネット銀行のスクリーンショット。Amazonアソシエイトからはこのような感じで振り込まれました。

Amazonアソシエイトから2017年11月の振込金額

Amazonアソシエイトと、Googleアドセンスの振込が重なったので、 1万円を超えました。

Googleアドセンスは8000円以上から振り込まれますが、 そのぐらいの金額になると、結構良いお小遣いになりますね。

アドセンスは自分でも、これだけもらえていますし、 インターネットには、月何十万円とアドセンスで稼いでいる方がいるので、 アドセンスのためのサイトというのも作りたいような気がしますね。

とりあえずは、このサイトを軌道に乗せてから、いろいろと 考えてみたいです。

来月は、アドセンスも、アソシエイトも振込予定がないですし、 マクロミルなどだけになりそうです。

ちなみにマクロミルで今月は1000円分の1000ポイントを超えましたが、 途中で、1111ポイントというゾロ目になりました。 どうでも良い情報でしたが、ゾロ目になってると思いました。

マクロミル2017年11月のゾロ目

まだ、お小遣い稼ぎというぐらいしか出来ていないので、、 もっとがんばりたいです。

(2017/12/1)

(2017/12/01)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ