管理人のネット収入2018年11月は1324円、12月は8111円。そして、2018年は65506円でした。 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

2019年になりましたが、今年はもっとネットで収入を得たいと思っています。

2018年は、いくらぐらい稼げたのだろうか、ということで、 ネット収入を計算してみたいと思います。

まずは、11月です。

11月は1324円。

バリューコマースの振込があったのが嬉しかったです。 別サイトの芸能系サイトで成果報酬が出ました。

下の画面は、管理人のネット銀行の画面です。 このような感じで振り込んでいただけます。

バリューコマースから振り込まれました

バリューコマースはガッツリやれば、もっと稼げそうな感じがしますね。

また、楽天アフィリエイトもほんの少しだけいただけました。

少し残念な結果でしたが、 これをもっと増やしていきたいところです。

続いて、12月、

12月は合計8111円。

アドセンスの振込があったのが大きかったです。 アドセンスは8000円以上で振り込んでもらえるので、 金額が大きくなりますね。

今年の管理人のネット収入の合計(2018年)

1月 7652円

2月 3486円

3月 1173円

4月 16700円

5月 1509円

6月 1461円

7月 15303円

8月 2286円

9月 6256円

10月 245円

11月 1324円

12月 8111円

合計 65751円

管理人のネットでの収入、2018年は65751円となりました。

おこづかいとしては良いものがありますが、 自分の目標は、ネット収入で生活をしていく、というものです。

ですので、もうちょっと増やしたいところです。 ケタを1つ、2つと増やしていきたいと思います。

そのためにはいろいろと試行錯誤して頑張ってみようと思います。


(2019/1/8)

(2019/01/08)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ