クラウドワークスから初めて振込がありました | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

インターネットでお金を稼ごうと試行錯誤していますが、 最近、わりとチェックしているのがクラウドワークス です。

いわゆるクラウドソーシングのサイトで、 インターネットでできる仕事がたくさん掲載されています。

こういうサイトを利用して、生計を立てている方もいらっしゃるので、 どんどんチャレンジしていきたいと思いますが、 たくさん稼ぐには普通の仕事と同じように、大変な面もあります。

現在、ライティングなどが取り組みやすくて、稼ぎやすい分野のようですが、 なぜかライティングに挑もうという気持ちになれず、 私は、クラウドワークスの「タスク」というところを利用してみました。

簡単なタスクに挑戦

クラウドワークスでタスクを探す

「タスク」はアンケートに答えると、1円の報酬がもらえるというような、 アンケートサイトのようなものから、簡単な作業をすると、数円から数十円がもらえる、 というような案件があります。

「仕事を探す」から「タスク」を選択するとたくさんの案件が表示されます。

他の作業の合間に、こういう細かな案件をやってみることにしました。

クラウドワークスでは、半年以内に振込の金額に達しないといけないという、 時間的な区切りがあります。 金額は設定によっていろいろあるようですが、1000円以上になれば、振込となるようです。

「報酬」のところの下の方に細かな注意書きが書いてあります。

クラウドワークス振込の注意事項

この半年以内という、期限を忘れないように、早目に到達しておいたほうが良さそうです。

クラウドワークスから初めての振込

私も細かな作業をやって、 インターネット銀行に1017円を振り込んでもらえました。

クラウドワークスから初めての振込

クラウドワークスからは初めての振込となりました。

ライティングなどをガッツリやれば、月、数万円ぐらいはいけそうですが、 今はライティングをする気持ちになれなくて、検討中です。

ちゃんと振り込んでもらえましたし、 クラウドワークスは日経新聞などでもたびたび紹介されていますから、 安心感は非常に高いサイトだと思います。

(2018/3/3)

クラウドワークス

(2018/03/03)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ