管理人のネット収入2018年8月は2286円 | 在宅ネットでコツコツお金を稼ぐ

例年にない猛暑と言われた今年の夏もピークが終了したでしょうか。 暑い日が続きましたので、インターネットでのお小遣い稼ぎも大変でしたが、 これから良い季節になるので、また頑張っていきたいと思っています。

管理人が8月に頂いた報酬は以下の通りです。

バリューコマース 1784円

クラウドワークス 403円

楽天アフィリエイト 99円

合計2286円

ちょっと物足りない数字となりましたが、 今回はクラウドワークス から振込がありました。

クラウドワークスは1000円以上超えると振込手数料が無料で振り込んでもらえるのですが、 時間切れとなってしまいました。クラウドワークスでいただいた金額は期限があるので、 それまでに1000円を超えないといけないということになります。

そのため、振込手数料を支払って振り込んでもらうことにしました。 520円を超えると、クイック出金ができるようになります。

そして、銀行に振り込まれました。 クイック出金のほうが振り込まれるのは早いですね。

クラウドワークスでライティングなどをやるとたった一つの記事で1000円を超える場合もありますが、 私はなぜかライティングをする気持ちが起きず、簡単なタスクのみをやっています。

クラウドワークスはしっかり頑張れば、生活できるぐらいの収入を得られるチャンスもありますが、 ちょっとした片手間に簡単な作業するということもできますね。 ちょっとしたお小遣い稼ぎにも丁度いいサイトだと思います。

また、 バリューコマース が久しぶりに振込になりました。

以下は私の銀行の記録です。

バリューコマースは、アフィリエイトサイトですが、 成果報酬型のアフィリエイトサイトとしては、A8.net と2トップの稼ぎやすさだと思います。 もっとがっつりやれば、もっと稼げるのではないかと思っています。

私の場合はそんなに積極的にやっていなかったので、 金額は少ないですが、それでも振り込みになるとすごく嬉しいものです。

ちなみにバリューコマースでは複数のサイトに広告を掲載することができますが、 複数のサイトの報酬をを合算して振り込んでもらえます。

サイトにログインするとレポートが見られますが、 画面の中ほどに「サマリーレポート」というのが表示されています。 その項目の2つ右側にある、「銀行振込金額」を選ぶと「今月の振込予定金額」が表示されて複数のサイトの合算した金額が見られます。

最近は無料のブログなど運営している方も多いですよね。 自分のブログにも広告を貼って収入を得てみたい、 小遣い稼ぎをしてみたいという方は是非 バリューコマースA8.net

をチェックしてみてほしいです。 ブログに広告を貼るというのは最初は戸惑うかもしれませんが、やってみると意外と簡単です。

今月振り込んでもらったのは8月以前に成果が上がったものですが、 8月分は、 あまり成績が良くないようです。夏はアフィリエイトの方も成果が上がりにくいのでしょうか。

もっと頑張って収入を大幅にアップさせたいと思っています!

今年の管理人のネット収入の合計(2018年1月から8月)

1月 7652円

2月 3486円

3月 1173円

4月 16700円

5月 1509円

6月 1461円

7月 15303円

8月 2286円

合計 49570円


(2018/9/1)

(2018/09/01)

トップページ

その他のコラム

コンテンツ

トップページ